2012年7月21日土曜日

そういえば

この間、知人に年一回のカラーセラピーをお願いしました。

私にとっては健康診断のようなもので、心の状態をチェックしていただく時間になります。

私ができるヒーリングと手法が違うので、また違う気分が味わえます。
なによりもお会いできることが嬉しいのですが。

知り合いに見てもらうのは、照れるけれど楽しいのです。
暖かさにもふれることができて幸せな時間です。

私の考えていることに共感し、熱いエールと鋭い視点をくれるのが彼女。
今回も、力をもらいました。

また来年の今頃、健康診断を受けます。
その日を楽しみに、じみちに歩きますよ!

新しい家での暮らし

 しばらくぶりの更新です。 9年間住ませていただいた古い家と別れて、春から新しい家での生活が始まりました。 小さな一軒家。築50数年だそうですが、全リフォームしてある家です。 南側には大きなひさしがあり、玄関からは出入りできませんが、キッチン側の大きな窓が地面から低い位置にたまた...