2013年3月5日火曜日

スペールフルッタ

ジェラードが突然食べたくなって、茗荷谷近くのジェラード屋さんに。
開店時間の少し前に行ったので、ちょっとご迷惑をかけちゃいました。
でもジェラードは相変わらずおいしかったな。

今回食べたのはココアとバニラ。

おなかいっぱいになりました。

マロンのパイもゲット。
晩ご飯のあとにいただきました。あまり甘くなくてぺろりと食べてしまいました。

やわらかなアイスは一人では食べられません。物理的には食べられるけれど、口の回りも服もモンスターになるでしょう。
なので、ジェラードを一緒に楽しんで下さるひとに恵まれていることに感謝です。

ちょっと昨日から食べ過ぎ?

昨日のことは忘れました。

もちろんそのあとは大学でまじめに時間を過ごしたんです。はい。

新しい家での暮らし

 しばらくぶりの更新です。 9年間住ませていただいた古い家と別れて、春から新しい家での生活が始まりました。 小さな一軒家。築50数年だそうですが、全リフォームしてある家です。 南側には大きなひさしがあり、玄関からは出入りできませんが、キッチン側の大きな窓が地面から低い位置にたまた...