2013年5月12日日曜日

祝 15周年

埼玉で自立生活していたときからお世話になっていた自然堂さんが15周年をお迎えしたそうです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jinendo/
駒込に越した頃から遠くなってしまって、今はなかなかお伺いできなくなりましたが、埼玉・昭島時代、体を酷使していた私を、訪問して下さるかたちで施術して下さいました。

自然堂さんの時間は、私にとって心はカウンセリングの時間であり、体の声を聞く時間でもありました。障害について、健康保持について、いつも一緒に寄り添いながら考えて下さいました。
おめでとうございます。
たくさんたくさん、お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m

そしてこれからもお世話になります
よろしくお願いいたします。
多方面からの体の声を聞きたくなったら、相談に乗って下さいね。
感謝を込めて。


新しい家での暮らし

 しばらくぶりの更新です。 9年間住ませていただいた古い家と別れて、春から新しい家での生活が始まりました。 小さな一軒家。築50数年だそうですが、全リフォームしてある家です。 南側には大きなひさしがあり、玄関からは出入りできませんが、キッチン側の大きな窓が地面から低い位置にたまた...