2015年6月5日金曜日

レミゼラブル 帝国劇場

先月末、帝国劇場で、レミゼラブルを見てきました。

今huluでも配信しているので、時々BGMで流して、まだ雰囲気に浸っています。

どっぷり世界にはまるまでとはいかなかったものの、やはり見に行けてよかった^ ^

一緒に観に行きたいと言ってくれた友人に感謝です。

なかなか、一人では重い腰が上がらないから。

千秋楽の前の日で、その舞台メンバーの皆様はその日が千秋楽。思いかけず舞台挨拶が聞けて、楽しかったです。

ただ、映画の印象があまりにも強くて、比べながら見てしまったことも事実。
今回は友人との最高の時間ということで。

それもきっと、とても大事なこと。うん。

帝国劇場、とっても素敵。また行きたいな、友人と。

新しい家での暮らし

 しばらくぶりの更新です。 9年間住ませていただいた古い家と別れて、春から新しい家での生活が始まりました。 小さな一軒家。築50数年だそうですが、全リフォームしてある家です。 南側には大きなひさしがあり、玄関からは出入りできませんが、キッチン側の大きな窓が地面から低い位置にたまた...