2017年2月9日木曜日

クネーテンの個展

文京区にある クネーテン で、知人が絵の個展を開いているので、ランチを食べに行ってきました。

なにも連絡しないで伺ったのですが、ご本人がいらっしゃる時間で、ラッキー!。
絵のことや、近況を伺ったり、とても楽しい時間でした。

この店はお菓子も大好きですが、ランチも超美味しい!!
文京区を越してしまったのでなかなかいく機会が持てませんが、久しぶりにこの店の美味しいものも味わえて、幸せでした。

作品展はしばらく開かれていますので、興味のある方は是非。



~『モルドヴァの教会壁画』をめくる旅 ~

  
      柳田亮 作品展 
 
  2017年2月3日(金)~2月26日(日)  

新しい家での暮らし

 しばらくぶりの更新です。 9年間住ませていただいた古い家と別れて、春から新しい家での生活が始まりました。 小さな一軒家。築50数年だそうですが、全リフォームしてある家です。 南側には大きなひさしがあり、玄関からは出入りできませんが、キッチン側の大きな窓が地面から低い位置にたまた...